中井久夫著作集 1巻

 実はずいぶん前にこの本の各論文へのレビューを書いたのだが、その後でamazletでリンクを貼ろうと思ってページを飛んだら、本文もごっそりぶっ飛んでしまったのだった。根気のないワタクシは、それですっかりやる気を失い、ずーっと更新をサボっていた。てか、お仕事もそれなりに忙しかったので。
 なこと言って、いつまでもふてくされてたって別に何もいいことは起こらないし。
 だからと言って、もう一度レビューを書くにはやはり今ひとつ気合が入らないし。
 そこで、「読んだ」という印だけつけておこうと思って、この著作集に収録されている論文のタイトルだけ列記しておく。いちおう、1〜3巻と別巻というのと、全部で4冊読んだのよ。

 

中井久夫著作集 1巻―精神医学の経験 (1)
中井 久夫
岩崎学術出版社 (1984/10)
売り上げランキング: 183,606
通常4日間以内に発送

ISBN:4753384101