12/15/2005

  • 買い物

 またまた西友だ。あ、あと、打ち合わせで新宿に出たので墨の絵で久しぶりにパンを買った。

    • サトウの切り餅 1kg 698円
    • 西友PB 冷凍ピラフ 237円
    • 冷凍焼きおにぎり 289円
    • 牛乳 176円
    • 豚ロースブロック 471円
    • 豚バラブロック 128円@100g 624円
    • さば水煮缶 155円
    • 納豆 3パック 88円
    • にんじん 3本 128円
    • 卵 2L10個  212円
    • フランスパン 280円(墨の絵)
    • オレンジパン 250円(墨の絵)
    • オニオンとチーズ 2個 200円(墨の絵)

   計 4,808円  (▲ 789円)

 それから、墨の絵ではさつま芋のクロワッサンも2つ買った。もうすぐ引越しで家の中をすっかり片付けちゃったお隣のおじいちゃんとおばあちゃんに、明日の朝の分。

  • 献立
    • ロース肉の野菜巻き
    • 墨の絵のパン
    • さば水煮缶/大根おろし
    • セロリ

 ってとこだったと思う。19時から電話取材があって、1時間以上かかっちゃったので、その間に夫が作って子どもらに食べさせてくれちゃってたので、写真はなし。
 墨の絵のパンはやっぱおいしい。ここんとこいつも安いパンばっかり買ってたから、うれしかったー。たまにはおいしいパンを食べないと、気が狂いそうになる。