スタッフblogがスタートしました。

 「蟻の兵隊を観る会」blog というタイトルで、スタッフによるblogがスタートしました。↓
 http://blog.livedoor.jp/the_ants/

 10数人のスタッフがそれぞれに投稿するというルールになっているんですが、実は「蟻の兵隊を観る会」スタッフ、アナログな人がとっても多い! livedoorのIDをとって自分のIDでダミーブログを作ってから「蟻の兵隊を観る会」blogに投稿、っていう手順がなかなか飲み込めず、つまづいております。。。
 現在、投稿可能な人はまだ3人。チケット前売りが始まる4月20日ぐらいまでには、全員が投稿できるように、というかなり低い目標から始まるわけですが、、、みなさん、末永く見守ってやってください。

 ということで、上記アドレスのブックマーク、RSSリーダーへの追加、よろしくお願いいたしまする〜。