なんでや?

 久しぶりに自分のを覗いてみたら、激しくレイアウトが崩れていた。どうも「暑い日の読書」とかっていうエントリーから本文の幅が違ってるみたいで、サイドバーが全部下に送られてしまう。で、デザインを変えればなんとかなるんだろうかとやってみたけど、どうもうまくいかず、試した中でいちばんマシだったのが今のこのデザインだったので、仕方なくこれにした。

 ごちゃごちゃしてるし、タイトルが明朝で、バカでかくて、こういうブサイクなのはほんとは嫌い。サイドバーも、なぜか全部は出てないし。

 でも面倒くさいからもういいよ、って感じ。こんなことやってる場合じゃないんだ。なんでいつもわたし、こんなに追われてるんだろう。。。。