075:困りごと”からケアは始まる―実践からの学びを支えるスーパービジョン"

“困りごと”からケアは始まる―実践からの学びを支えるスーパービジョン“困りごと”からケアは始まる―実践からの学びを支えるスーパービジョン
外口 玉子

ゆう書房 2008-03
売り上げランキング : 767239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ASIN:4904089014
介護職のスーパーヴィジョンの記録と、スーパーヴァイザーたちの対談記録です。前に読んだ奥川幸子さん(あ、感想をアップしてない。そのうち書きます)の本は理論であった。これは実践の記録なので、まずスーパーヴィジョンってどんなもの?ということが知りたい人にはわかりやすい。