084:新装版 浜文子の育母書

浜文子の育母書 新装版
浜文子の育母書 新装版浜 文子

メディカ出版 2008-09-11
売り上げランキング : 75834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
祝・育児 (edu book) 母になったあなたに贈る言葉 子どもの心を開く大切な言葉―子どもが明るく素直に育つ親の話し方・聞き方 (KAWADE夢新書) 母になる旅―いのちをつなぐ子育て タニアのドイツ式部屋づくり―小さな空間ですっきり暮らす整理・収納のコツ

ASIN:4840425655

 子育ての本ではあるけれども、母になるということに焦点を当てた本です。10年間、読み継がれてきて新装版が出たというのもわかります。深く優しく、いい本でした。子どもたちがまだ赤ちゃんの頃に、わたしもこういう本に出会っていればなぁ、、、、と思う反面、いやいやまだこれからだって母としてやっていかなければいけないことは山ほどあるんだから、とにもかくにも読む機会があって良かったと思うのです。