011:欲情の作法

欲情の作法
欲情の作法渡辺 淳一

幻冬舎 2009-02-18
売り上げランキング : 253

おすすめ平均 star
star非常識なのかもしれないと思う作品でした。
star木によりて魚をもとむのことわざが一冊の本に
starただしR指定にすべき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ASIN:434401622X

 やっぱ渡辺淳一、わたしはダメだ。。。。上記『最後のパレード』の差し替えがコレでしたのよ。ほんと、トホホです。どっちもどっち。究極の選択であった(笑)
 なんでこういう本が売れるのかなぁ。20万部を超えておりますのです。アホだね、男って。だってさぁ、こんなことを書いて女たちがどう思うかも想像できないような男がですよ、そんなにモテるわけないじゃないですか。文壇のプレイボーイなどというのは虚像ですよ、きっと。そういうフリをしているといつの間にかそういう人なのだということになっちゃう、そういうことにしておいたほうが周りにとっても使い勝手がよく、商品価値も上がるからさ。そんなくだらないハリボテの言うことを真に受けるなんてあんたらアホだし、真面目に読んだらますますモテなくなりますよ。まぁ別にそんなアホな男たちのことを心配する義理はわたしにはないけどさ。