http://www.voiceblog.jp/podwalker/145124.html

あ〜も〜、ほんっとに恥ずかしいのだが、
これも「蟻の兵隊」のためです。



うるさくってごめんなさい。。。。


インタビューのテープ起こしというのは、
一人でやるわけです。
自分しか聴かないわけです。
それでもいつも、イヤ〜な思いをしているわけです。

なんでこんなとこで笑うんだろう、とか。
こういうところでカン高い声を出すのはうざいな、とか。
もうちょっと気の利いたことが喋れないものなのか、とか。
こうじゃなくて、ああ言えばよかったのに、とか。

イヤ〜な感じなんだけど、原稿になるのは相手先様のお言葉ですから、自分の分は結局関係ないし。
だから別に、そのときだけ、ヤな声だなと思うだけで我慢すれば済むんですが、
これはそうはいかない。
覚悟はしていたし、自分から川井さんにやらせてくださいと頼んだのだし、これでシアター・イメージフォーラムが少しでも認知されるのであれば、そのためにやったのだし、それはとてもうれしいことだから、告知するです。

皆さん、シアター・イメージフォーラムへ行って「蟻の兵隊」の前売り券を買ってきてください。
当日1,800円のところ前売りは1,300円です。よろしくです。