眠い・・・が・・・・

 いやぁ、眠い。今日は朝からテンション高く、がりがりメールを書いて、慌てて出かけて、夜まで帰らず、メシはクィーンズイセタンの惣菜。で、これから原稿を書いたり、人の原稿を整理しなくちゃいけなくて、明日の朝10時には一番下の子のサッカーの試合の準備に行かなくちゃいけなくて、帰ってきたら夕方6時半に表参道へ持っていく入稿素材をそろえなくちゃならなくて、あさっては朝8時に集合でサッカーの試合当番だ。
 今朝、慌てて出かけた先が町田で、ウチは本八幡だから、ほぼ東京都横断って感じ。でもな、すてきなココペリを買ってきたよ。今、携帯の画像キャパがいっぱいなので、写真はまた後日。今、そのココペリはプリンタの上に座ってる。
 町田では、卒後最初に勤めた会社でわたしのことをとてもかわいがってくれた先輩に会ってきました。20年ぶり。相変わらずおしゃれでかっこいい姉さんだった。「れーこちゃん、化粧しなさい。化粧をすると人生、もっと変わるよ」と言われました。姉さんが言ったことは今まで全部当たってきたので、聴きます。明日から化粧します。毎日感謝の時間を作ります。

 ありがとう、ありがとう。ほんとにありがとう。
 これはわたしと関わってしまった人全員に言ってます。

 にしても、眠いのだが・・・・原稿書かねば。「白夜行」さえ観ていなければ今ごろもう寝られたのか? いや、そういう問題でもあるまい。