広島での自主上映です!!

 ここを読んでくださっている方の中に、広島在住の方もいらっしゃるので、お知らせです。

 「蟻の兵隊」の自主上映会が開かれます。企画からチケット販売まで、すべて学生さんの手で運営されました。映画のチケットって、自分も売ってみて初めてわかったんですが、ほんっとに売れません。だから、イベントの企画なんて初めて!という学生さんにはこれ、ほんとにほんとに大変だったと思います。応援したいと思います。

 皆さん、広島方面にお知り合いがいらっしゃいましたら、「蟻の兵隊」の自主上映会を教えてあげてください。

 以下、コピペ転送歓迎です。

***************

蟻の兵隊」上映会@広島大学

日時:1月26日、27日、両日ともに13時から
場所:広島大学サタケホール
問い合わせ:090-1199-3866(柳)

両日とも、池谷監督と主人公の奥村和一さんのトークがあります。
パンフにも書いてありますが、池谷監督のお父上は広島で被爆されました。池谷監督にとって広島は、特別な場所です。とっておきのお話が聴けるのではないでしょうか。
みんなに知らせてあげてください。よろしくお願いします。

***************