026:LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール
宝島社 2009-04
売り上げランキング : 23763

おすすめ平均 star
star当たり!
star一番かわいらしい柄ですよ
starかわいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ASIN:4796670718

 宝島社一人勝ちの「ブランドムック」です。付録は3柄あって、自分が買うならキャンディ・ドッツだけど、某社サイトで紹介したのはstyle1のビューティ・ガールだったからこれしか現物は見てない。本体の冊子の中身はどれも同じです。メインモデルは上戸彩。レスポにぴったりのキャラだと思う。いいんでないか。
 付録がしっかりしてたのにはけっこうびっくりしました。これが980円なら買うなぁ。売れるはずだ。今度、嫌いではないブランドでエコバッグが付いてたら買おう、と思った。